今日のお弁当

dscf5351.JPG

今日のお弁当
・さつま芋のサラダ
・エビの包み揚げ
・卵焼き
・鶏手羽元のトマト煮のチーズ焼き
・さくらごはん

いつも7:20に自宅発。
今朝は7:25分に目覚めた:kao16:
…っていう夢をみた^^;

本当の起床はいつもと同じく5:00。
きっと心のどこかでびくびくしているんだろうな?^^;
そういえばトイレに行く夢もみてた(笑)

昨日は旦那さんが東京に出張で(なんとかいう展示会に行ったらしい)お弁当はお休み。
帰りにたくさんのパンを買い込んできてくれた。
…っていうより買い込むように朝から手羽元のトマト煮なんぞ作ってそう仕向けた私:aicon357:

その努力(?)もむくわれ、美味しいパンと、塩気の薄いトマト煮でおいしい
夕食をいただくことができた。

娘もパン好きなのでハード系もものともせず、ほっぺの形をぐにゃぐにゃにしながら
美味しそうに食べていた。…食べすぎじゃあ??(-_-;)ってくらい(笑)。

さて、明日はいよいよ妹の結婚式!:aicon_bbs12:
めでたし、めでたし。

無事に数時間を過ごせるといいなあ…。
泣かないといいなあ…。
ぐずぐずしないといいなあ…。
タイツぬごうとしないといいなあ…。
ごちそうばっかり食べつづけないといいなあ…。
細かい心配山積み。

その前に何事もなく参列できたらいいなあ…。
起きたら白目が充血していた娘が気になる…結膜炎かも。

コメント

  1. たかたん より:

    妹さん!ご結婚おめでとうございます!!
    明日晴れること祈ってますね♪
    娘さんもきっと 思ってるより暴れない(笑)と
    わたくしは踏んでおります!!
    静かなら、ご馳走をがっついていてくれる方が嬉しいワ♪
    素敵な結婚式を!!!

  2. kiyopiyo より:

    たかたんさんへ

    ありがとうございます!
    ようやく片付くようです。
    娘も暴れずにすみますように・・・私のごちそう全部食べませんように・・・(笑)
    櫻くん、魔界の入り口の封印解けちゃった風ですか?^^;
    この先も大変さも覚悟しておかなくては。
    明日はどんな風であれ良い想い出のひとつになってくれたら
    万々歳です。

タイトルとURLをコピーしました