今日のお弁当

SN3S0062_2.jpg

今日のお弁当
・ブロッコリ、セロリ、魚にそ
・白身&タルタルソース
・卵焼き
・ほうれん草のおひたし
・明太子のせごはん

明日は旦那さん有給のためお弁当なしです。
私はまた食パンランチです。
そんなんでもまったくいやじゃないといえるところが私の長所です???

会社で年末調整の書類提出の締め切りが今日だったのですが、
ほんとーーーーーーにやっと最後の一人が今日提出してくれました。
1ヶ月近く前に配られてるのに…。
ま、結局不備があり、結局明日提出になるんですけどね。

わからないからと放置してたって空欄埋まるわけじゃないのにと毎年思ってしまう
中締め役のワタクシです。
期限まで待たずにとっとと出してしまいましょーーーー!

仕事はそこそこ暇です。
運搬の仕事がまわってきちゃったりするとウキウキでトラック運転しちゃいます。
あいかわらずサイドブレーキの機構がよくわからずもたもたするんですけど。

今更ながらに年末の過ごし方を悩み始めております。
大晦日にTDLとかいっちゃおうかな!
なんて考えていたのにみるみるうちに混雑予想は厳しいものに。

くーーーー、ちょっと前まで2万人程度の予測だったのにーーーーー!

母も亡くなり、大晦日に一人で過ごすことになりそうな父がさびしいかなとか。
一緒に行けないかなとか。
でも確か班長的な役割のある年だったよなとか。
(神社の道つけがあります)
どうしよう…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました