今日のお弁当

今日のお弁当
・小松菜のごま和え
・エビ寄せフライ
・ねぎとソーセージの卵焼き
・鳥の軟骨フライ
・ゆかりごはん

今日は夕方早退して(ボーナス区切りで2回まで許されている)
姫を小児科に連行(^o^)丿
ま、いつもの薬を処方してもらうというだけのことなのだけど^^;

昨日は実家にチャイルドシート(姪っ子甥っ子が使っていたもの)と
各種野菜をいただきにみんなでGO!

実家寒…
いつも温度を一定に…と気遣ってるのが全て無駄になるような寒さ(^_^;)
そのせいか、さつまいもを両手にもぐもぐ嬉しそ?に食べてた姫も
帰りに寄ったジャスコで下痢模様…しかももれもれ…Σ(゜Д゜)ガーン

車の中に連れ込み真っ裸にしてお着替えコース!

自宅に戻ってからも3回立て続けに…。
ま、まさか冬に流行るという、かからない子供はいないだろうという
あの、ろ、ロタ???
と、心配したのだけど、今朝は落ち着いていた様子 ヨカターヨ・゜・(ノД`)・゜・

されどまだまだ安心はできない0歳の冬なのだった(;´∀`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました