今日のお弁当

今日のお弁当
・煮豆
・ねぎと青海苔の卵焼き
・魚肉ソーセージ
・白身魚&タルタルソース
・ウインナと野菜のケチャップ炒め
・混ぜ込み青菜ごはん+梅干

『お母さん、すみません…』
と、姫を迎えに行った際、保育士さんに言われた(-.-)

またなにかひっかき傷でも??と思ったら、
離乳食を食べるときに使用している椅子に立ち上がり、
そのままこけて床に頭を打ち付けてしまったのだとか。

頭部…ということでちょっとどきどきしてしまったけど、
その後特におかしいこともなく、ひと安心。

そう、最近自宅でも椅子から抜け出そうとするんだなあ、姫(-_-;)
幸い自宅の椅子にはシートベルト(?)がついているので
なかなか姫の思うようにはいかずに済んでいるけど、
それでもたまに抜け出る・・・(;´Д`)ウウッ…

ドキドキすることやキケンなこと大好きの姫、そこらの男の子より
わんぱくぼうずになりそうな予感だぁ(+_+)

ま、来年は無理だろうけど、いつかハハと山菜取りに山を
駆け巡るにはそのくらいがちょうどいいかもね(笑)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました