今日のお弁当

SN3S0017

今日のお弁当
こんな感じです。

今年はボジョレー当たり年とか。
ついに我が家も購入してしまいました。
2013年に金賞とったとかいうレゼルブ…なんちゃら・・・
まあ約2500円のボジョレーヌーボーです。

写真も撮らずにぺろっと昨日二人で飲み切ってしまいました(^^;)
『当たり年』という言葉にやられてるのかとても美味しい気がしました。
普段飲んでる安ワインプードゥとはやっぱり違う…。

でもプードゥ好きです。おいしいです。
個人的にアルパカより好きです。

今年はなぜかマイブームがワインの私。
一人でぐびぐび。1本を2日で開けるペースでずっときております。

家計に優しくない( 一一)
でも欲求にも勝てない愚かなワタクシでございます。

我慢して我慢して我慢して我慢してこらえてこらえてこらえてこらえて
どうにか週二回の休肝日は設けております。
早く次の献血して血液検査の結果みてみたい~。
でも数値に変化なしとかショックで立ち直れなくなるかもー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました