今日のお弁当

SN3S0141

今日のお弁当
こんな感じです。

昨日はチチが胃カメラのために一日お休みでした。
子供らも発表会の代休だったのでその日に合わせて休んでくれました。

弁当4個作らずに済んだ…ホッ

娘は友達と買い物に行こうという約束をしており、午後はその足と
なってもらいました。
何せ田舎に住んでるものですからちょいと出たところで最寄りのコンビニまでですらたぶん徒歩1時間くらいかと…。

車は必須なんです。

アピタに行ってそのあとイオンに行ってとハシゴまでしたようです。
娘は楽しかったーと喜んでいました。
とはいえそうそう子供らのお買い物には付き合えませんので(今回はたまたまタイミングが良かったけど)次となるとちょっと難しいかなと思います。

さて。
久しぶりのお弁当ですが、詰めようとしたら弁当箱洗ってませんでしたヒーーーーーー!
開けた瞬間とり落としそうになりました( ;∀;)

そうだった~…お昼休みに集会があるから洗えないって金曜日に連絡きてたんだった。
すっかり忘れて今朝まで放置。
せめてもの救いは真夏でなかったってことでしょうか。

今朝のお弁当は弁当洗いからのスタートでした。
私よ、おつかれさん。

コメント

タイトルとURLをコピーしました