今日のお弁当

SN3S0140

今日のお弁当
こんな感じです。

無事に出張から帰ってきました。
出張といっても講習会です。
CE受け入れ側保安責任者講習。
一日目が座学。二日目が工場見学。

工場見学終了後解放された時間が早かったし、駅が姉の家の近くだったし、
(近くだけどどこかまではわらかない^^;)
ってことは姉の働く(パート)OKストアの近くだよねー。
あそこのピザが美味しかったらお土産に買って帰ろうかなー。

そもそも近隣にOKストアって何軒かあってどの店舗も勤務かすら
知らないし、連絡もしてなかった(行けるかどうかもわからなかったし)し、
行って会えたらラッキー♬程度の気持ちで。

頼りない地図を見ながらどうにか店舗発見して入ろうとしたらなんと
姉がちょうど買い物を終えて出てきたところでした。

姉はこの人どっかで見たことある。誰だっけ??って思ったらしいです(笑)。
そうでだよねー。実家で会うことはあっても東京に私がいるなんて
思いませんよねー。

ちゃっかりピザ2枚もおごってもらっちゃいました(*´ω`)
OKストアのピザ、大きいうえに美味しいのに
まるまる1枚でたったの469円(税抜き)なんですよ!!

いやーしかしほんとあんな偶然なんてあるんだな~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました