今日のお弁当

SN3S0136

今日のお弁当
こんな感じです。

本日2番目の新幹線で東京に向かいます。
講習会に参加です。
明日は埼玉の工場見学があるため一泊。
東京なんて普段行かないから緊張するーーー。
10年も住んでたんですけどね。
利用していた中央線の懐かしい車両が鉄道博物館に並んでいたときには
愕然としましたけどね…そんな昔かよ…って。

ここ何日か寒かったのでトレンチコートを羽織っていこうかと思って
先日コストコで買ってきたのを改めて見たらCOLE HAANというメーカー名。
ちょっとヤホッてみてびっくり!
(私にとっては)超高級ブランドではないですか!!!
似たようなトレンチコート、値段5万円超ですよ?!
確かに作りが全然やすっちくなくってしっかりはしている…。

7480円ってすごくお買い得だったんじゃないですか???
あの時の直感の私に感謝!

コメント

タイトルとURLをコピーしました