今日のお弁当

110531_0528~01.jpg

今日のお弁当
・黒豆
・若鶏と根菜メンチ
・焼魚肉ソーセージ
・ニラたっぷりの卵焼き
・鳥皮の甘辛炒め
・しそ昆布のせごはん

もじょピンチ!!!
最近鼻水に加え咳も少々だったもじょ。
昨晩は夜中に久々発熱。手も足もあっちっち\(◎o◎)/

放熱したほうがいいのでは?と思い、まだ着込んでいる(っていうか昨日は寒かった)
スリーパーを脱がせようとすると猛反発。

我慢大会猛特訓中!!邪魔するな!!! というわけでもないのでしょうが…。

夜中12時くらいから2時くらいまで(??いや…^^;もっと??)
抱っこ、寝る、抱っこ、寝る、抱っこ。
これに大泣きが随所に盛り込まれ延々繰り返される。

旦那さんは眠れませんでした。
(私はそこそこ寝ました、ごめんなさい^^;)

今日は休んで病院を覚悟(ごめんなさい、これも旦那さんです)したものの、
朝の計測では36.9~37.4℃。
出社時刻ぎりぎりまで迷った末、何事もなかったかのように登園していただきました。
連絡がきたら即お迎え態勢です。旦那さんが^^;

言い訳をすれば…月末ということもあり、明日休みを取ってるということもあり、
ワタクシも非常に厳しい状況なのです。

がんばれもじょ!!!
同じ空の下、ハハは応援しておるぞよっ!!

ちなみに休むのを覚悟していたこともあって朝はもじょの弁当まで作りました。
急遽登園でそれは冷蔵庫にぽいっとしてきましたけどね。
夕食にみんなでつつくことになるとかならないとか^^;
(たいしたもの入ってないけど)

それより何より、また米研いでくるの忘れたな~(ーー;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました