今日のお弁当

110530_0532~02.jpg

今日のお弁当
・焼そば
・国産チキンのカレーマヨ
・もち豚のバルサミコソース炒め
・菜の花の胡麻和え
・鶏飯

本日もじょくん2歳のお誕生日。
そらもう朝からぐずぐずのいいお誕生日(ーー;)
イヤイヤ期の誕生日…こんなもんですかね。

昨日は前夜祭ということでアンジュのケーキ。ホール。生クリームの一番小さいやつ^^;

ろうそく2本。
練習してたけど吹き消せず。予想通り(-.-)

それ以前にぐっずぐず。
(私が夕食のピザに載ってたアスパラのスライスを食べさせようとしたから)
鼻水とよだれと涙ででろんでろんになったもじょの姿、
きっちり旦那さんが動画に記録致しました。
大人になったときに見せてあげるから イヒヒヒ(^・^)

誕生日の夕食はもじょの好きなものにしてあげよう!
本人に尋ねるも明確な回答得られず。予想通り(-.-)

仕方ないので(?)私が食べたかったPizzaに決定。
もちろん画像は撮り忘れました orz
今回はほんとにぱりんぱりんでクリスピー万歳ピザにできたのに~(ーー;)

ちなみにこちらを参考にさせていただいております。
Cpicon 簡単絶品♪ クリスピーピザ by ゆきらいん

さ。
あとはおしゃべりできるようになったかの電話待つばかりだな^^;

コメント

  1. たかたん より:

    もじょ君おめでとーーーーーーー!
    2歳かぁ!
    よそのお子様は 早く感じるっていうけど、
    もじょ君だけに関して言うと、
    なんだかまだ2歳だっけ???という感じです。
    お腹の中にいるときから、まだかな~まだかな~って
    いつも こちらを見てたからかな?
    それとも 保育園に早くから入っていたからかな(笑)

    お誕生日プレゼントはなんだろう?
    素敵な2歳になりますように!
    そして早くマシンガントークして、
    ママを安心させてくれますように♪

  2. kiyopiyo より:

    たかたんさんへ

    ありがとうございます~。無事2歳です。
    なんとなんとお誕生日プレゼント、親からはナシです(-.-)
    これといったのも思いつかないし、じじばばからいいのもらったし~、
    きっとまだわかってないだろうし~・・・ひどいですか?(笑)

    早く早くと焦る気持ちもあるのですが、
    やっぱり私もまだまだ赤ちゃんでいてほしいという気持ちも…。
    勝手ですね^^;

    ももサンの成長も楽しく見させていただいておりますよ。
    でもなぜかコメントはじかれて送信できないの…名前が怪しすぎるのかしら^^;

タイトルとURLをコピーしました