今日のお弁当

110601_0513~01.jpg

今日のお弁当
・もち豚のバルサミコソース炒め
・白身&タルタルソースフライ
・おからのもちもち焼き(とかだったかな?不明^^;)
・ウインナ
・ちくわとねぎのマヨ炒め
・鶏飯

本来なら1日休むつもりだった本日。
が!!!!
雨降りました。
9:10出走予定だった春のマラソン大会がおそらく順延。
(雨が降ってなければやるらしいのでもしかしたらやるかも…)
ムダに半日休むのもなあ…と、急遽午前のみ出社することに決定。
(最近こんなんばっかりだな)

何せ年度区切りということで、普段の月末より片付けたいことはたくさんある。
とりあえず休みも大事ってことで半日。

午後は懇談会あって、研修会あって、おやつ試食会。
いつもはせんべいだのクッキーだの(もちろん市販)で済ませてることが多い園ではあるけど
今日は手作りおやつ。黒糖むしケーキだったりするのである(-.-)

しかし言わないけど気になってる保育園の食材。
どこのものを使っているのだろう…。

たった一食、されど一食。

気になります。
ちゃんと情報を得て安全サイドで動いてくれていると信じたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました