6時半に出たのに

SN3S0100

まだ着かず。会社もう少しなのに進まない〜。
車何台埋まってるでしょうか?

コメント

  1. たかたん より:

    今日はどうでしたか??
    物凄い事になってましたね!そっち!

    昨日 昼過ぎにそちらに向かって配達に行った
    わが社の車、
    帰宅したのが、
    AM12.30 タイムカードみて びっくりです!!

  2. kiyopiyo より:

    たかたんさんへ

    今日も大渋滞でした。
    積雪はそんなにないから大丈夫かな?と思いつつ、昨日とほぼ同時刻に出たら全然だめでした…。
    道の除雪は進んでいたのですが、何せ高速道路が通行止めで下道にみんなが押し寄せる→主要道路大渋滞、その道路使いたい人が小道にあふれどこもかしこも車みちみち。
    今はさすがに解消されたかな?どうかな?
    同僚さん、お気の毒でした。

タイトルとURLをコピーしました