今日のお弁当

SN3S0080

今日のお弁当
こんな感じです。

やっと普通。
それにしても今日これ全部持っていけるの???
ってくらいの持ち物ですよ。

習字道具、初日いる???っていう話をしたら、
先生が一応持ってきてもらうかっていってました。って。

先生、一応っていう程度なら後日にしてあげてもいいんじゃないでしょうか。

体操着いる?????
初日っから体育とかやっちゃうのかな。
ありがたいことに半日とかでなく5時間目まであるようですが、それにしても今日いるかな。

で、もじょは自分が希望した油で焼いた白餅(粉餅と呼ばれる草餅もあるのでこう区別)じゃなかった
というので朝からぐずぐずぐずぐず。
ちなみにフライパンを別のもので使っていたのでおしるこにしてしまったのです。
そんなことでいつまでもぐだぐだいってるのでめんどくさくてごはん片づけちゃいました。

まだ隣で突っ伏してだらだらしています。
いつまで続けるんでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました