今日のお弁当

SN3S0240

今日のお弁当
こんな感じです。

新たな1週間の早起き生活の始まり。
起きるまで寝ていたい…。

冷蔵庫には巨大きゅうりがいっぱい。
きゅうり強化週間です。
きゅうりの輪切りにドレッシングでワタクシは十分なんですが、
みんなにどんぶりでそれ出すわけにもいかないのでだましだまし消費致します。

我が家のプチトマトが何者かに狙われております。
黄色のものは皮だけ残して7~8個地面に。
赤いものも落とされてつぶれた感じ。

だれ??なにもの??

@298のもとをとらないといけないのに(使命)なんてことしてくれちゃうんだ!!
昨日チチにお願いしてネットを張ってみました。
ただ大きさが足りていないので侵入者によっては効果がないかも。
会社なんて行かないで一日見張っていたいわ(笑)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました