今日のお弁当

SN3S0079

SN3S0135

今日のお弁当
  と
娘の昼食

とうとう冬休み最後の一日です。
昨日も課した習字の出来栄えを見て激辛口の私…。
細い…左が変に空いてる…曲がりだらしない…墨汁つけすぎ…バランス悪い…。
もうすべてにおいてブッブー!な感じの一枚一枚(どれも似たよう)にがっかり。

ただ枚数こなしてるだけじゃん。

冬休みの課題として3枚。
私の妥協が必須ですな。
 

さて。
具合のひどく悪い私の携帯のピンチヒッターと言いましょうか、
後継とするべく購入した同じ機種の端末が昨日届きました。

ランクC。

どうだ?どうだ?ランクCの程度は??と食事中なのに荷解きする行儀の悪さ。
だってもう昨日夢にまで見てしまって。
同じのを頼んだはずなのになぜか折り畳み式のパールピンクのが届き、
もうボロボロで色もまだらみたいになってる。でももう仕方ないしねと
あきらめるという内容。

じゃじゃーーーーん。

傷、使用感、ほぼ使い込んだ自分の携帯と同じ。
だ、だよね…ちょっと落胆。
傷、割れに関してはまだ私のほうがマシでは??ってくらいの品でした。

うまくしたらau行かずにシムだけ入れ替えて使えるのでは???
試みましたが残念、だめでした。
auのって最初に入ってたシムカード以外では起動しないように(?)なってる
らしいですね。へー、そうなんだ~(ケンミンショーより)って感じです。

週末にauへgoでロック解除してもらうことにします。

と思っていたのですが、シムを一度抜いたせいか?電池を外したせいか?
今朝の動作が非常にさくさく。
あらら?このままいけちゃうんじゃないですか???なんて思い始めております。
とりあえずあと1年と2か月くらい持ちこたえてほしいのであります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました