今日のお弁当

SN3S0128

今日のお弁当
こんな感じです。

今日も良い天気のようですね。
カビカビくんに狙われ続けて侵され続けている私のだいじな
干し柿くんも日光浴で殺菌殺菌。

相変わらずもじょは保育園で怒られているようです。
何かしなくてはいけない時間にそうでないことをしていて怒られる。
それが主な原因のようです。

本人にきくと「つまらなかったから面白くしようと思って」とか言います。
そりゃ本人面白いほうがいいだろうけど、集団生活を乱すのはどうかと。
もう今は何をする時間だろうと考えてくれてもいいのではないかと
大人の母は思います。

きっと今日も怒られるんだろうな…。
放置したらもちろん治らないだろうからちくちくちまちましつこく
言い続けようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました