今日のお弁当

SN3S0102_2.jpg

今日のお弁当。
でした^^;

相変わらず片付けねばならぬモノたち山積みで日中ずっとバタバタでした。
でもちゃっかり金曜日のもじょの発表会のために有休カードも提出しました。
へへへ…他の人のが出したのをみて便乗してしまいました~(´∀`)

よし!

と思っていたら、感染性胃腸炎の流行のため延期の可能性ありとの
張り紙が保育園に…(お便りにも)。

そんなもんですよね(^_^;)

なんだか日々誰かしらが保育園でマーライオン…な状況のようです。
うー。
食欲旺盛なわが子らにうつらねば良いと願わずにいられません。

怖すぎます…(ーー;)

さて。
最近ワタクシのお気に入り。

白菜にシーザーサラダドレッシング。
白菜生食は先日のぞいたピア万代の野菜屋さんで学んだ食べ方なのですが、
たまたま見かけて購入したシーザーサラダドレッシングとあうあう!!

もりもりばりばりいけてしまいます。
白菜うまー。
ドレッシングうまーー。
なのでございます。

ちなみにそのドレッシングは良食生活館で購入したこちら

石川県の桃宝食品という会社のものでした。
白菜ザクザク切って(葉は青臭く感じるので白い部分が特にお勧め)
ドレッシングどばーっとかけたらもう奥さん!!!

このドレッシング見かけたら即買いですぞっ(・´з`・)

コメント

タイトルとURLをコピーしました