今日のお弁当

SN3S0126_2.jpg

今日のお弁当
・こんにゃくピリ辛炒め
・卵焼き
・白身&タルタルソース
・セロリ
・牛肉ごぼう
・味付け納豆のせごはん

旦那さんからお古のiPadを譲りうけこたつでネットが実現いたしましたが
やっぱり文字入力はパソコンキーボードには敵いませんね。

このサイズでも大変なのに世のスマートフォーマーはよーくLINEだの
メールだの打てますね〜。
か〜!持ってきてくれ!キーボード!ってなりますヽ(´o`;

年のせいなのでしょうか。

携帯に入ったメールもついパソコンで返信したくなります。
携帯で激しくやり取りする人って実はそういう環境が整ってないからとか?
理解に苦しむ私はついそんなこと思ってしまいます。

携帯にしても次買い替えるとしても多分スマホは選ばないだろうな。
高いプランしかないのに備わってる機能を使える気がしませんのよ。

ガラケー並の安プランが出たら是非!というとこです。

コメント

  1. たかたん より:

    解りますーーーー キーボードもってこい!ですよね!!
    私も携帯のメール返信はあっさり。
    PCメールはこってりだよね と よく言われます(笑

  2. kiyopiyo より:

    たかたんさんへ。

    携帯のボタン、かったるく感じちゃいますよね~(;O;)
    わかっていただけてうれしい!
    ちゃかちゃか打てる人を尊敬のまなざしで見てはしまいますが、
    やっぱりキーボードでちゃかちゃか打つのが楽チンと思ってしまいます。
    PCメールなんて打ち始めたらやめられないってくらいですよ(笑)。

タイトルとURLをコピーしました