とうとう

十何年越し、下手すると20年は超えていた???
ずっと集めていた(捨てられなかった^^;)銀のエンゼルマークが
先日見事5枚たまり、応募させていただきました。

おもちゃのカンヅメ~♪

そして届きました。
140912_193906

開けていきます。
140912_194010

コレが中身です。
140912_194123

いるのか?
いらないのか??
問われると困りますが、ひとつの区切りとして受け止めたいと思います(笑)。

子どもらはそれなりに奪い合い喜んでいましたのでよしということで。

さ。
今晩は43歳最後の夜です。
くーーーー。またひとつおばばへの階段を上るのか。
最近ほぼ毎日のってる体組成計の年齢も知ってか知らずかちゃんとUPしました。
一応まだ20代の判定いただいてますが(←かなり甘い)よろっとやばくなってきました~。

腕立てとか背筋とか腹筋とかしようかな(笑)。
続けばたいしたもんなんですけどね~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました