今日のお弁当

SN3S0489.jpg

今日のお弁当
・豚焼肉
・油揚げの甘酢煮
・白身&タルタルソース
・プチトマト
・みょうがの酢入れ
・高菜チャーハン

3連休終わってしまいましたー。
これで残ったのは土曜日出勤orz

忘れずに土曜保育の申し込みをしなくては…。

昨日初めてオフハウスにものを売りに行きました。
プーさんのキッチンセットみたいなのと、音声・動きつきのパワーショベルと
積み木二種、ぬいぐるみ2個。

前記2つが@300、後半全部まとめて50円。
計650円の売り上げとなりました。

売値は多分その約10倍。
いい商売してますね。

まあごみとしてゴミ袋代がかかるよりはいいかという。
近所や近親に貰い受けてくれる小さい子どもでもいたらいいんですけど皆無。
積み木なんて素性のいい上質なものだったんですけどやっぱり叩き値でした。

ホビーオフに持ってっても同じようなお値段がついたのかなー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました