今日のお弁当

SN3S0725.jpg

今日のお弁当
こんな感じです。

昨日は杉ノ原スキー場にいきました。
地域のスキーツアーに参加させていただき、観光バスで優雅にのんびりです。

現地では小学生のスクール参加が条件。
条件っていうか、なんてありがたいのでしょう。
スクール嫌いの娘を強制的に参加させました。

ちなみにこちら、親もついてまわってくださいという巻きこみ型で、私も1時間ちょい
(道路事情で到着が遅れ本来2Hの予定が・・・残念。)
ついてまわってきました。

先生ってほんとに上手いですねえ。しみじみ。

正しい滑り方。
あれやってみたいんですけどだめですね~^^;
くっきり2本線の出る滑り方したいんですけどてろてろてろ~と流れちゃいます。

5~6人の班に分かれて指導受けるんですが、時間がないこともあり基礎をがっちりというより
基本をさらーっとという感じ。
スキー場でやってるスクールとか入れてもたいして学んでこないし、困ったな~。
親の言うことはまったく聞かないしほんと困ったな~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました