今日のお弁当

今日のお弁当
・五目豆
・ねぎの卵焼き
・白身魚&タルタルソース
・牛肉と南蛮とにんじん炒め
・すじこごはん

今日は会社でインフルエンザの予防接種(-.-)
相変わらずイエローな鼻水と咳は出つづけて、アピール度満点の
鼻声全開だけど熱はナシ。普通に受けられそう。
それでもちょっぴり、3500円浮いたらくるくる寿司…って思っちゃう貧乏性の私^^;
もしくは、鼻だしダイエット…だめか^^;

搾乳を止めたときから5:00起床に変更予定だったのに、
なぜか使ってる目覚まし時計が5:00にセットすると鳴らない(-_-;)
なぜか4:50なら鳴る(-_-;)…これが私の今の起床時間。

それでもお弁当ふたつ、朝食の準備、夕食のおかず1品、自分の身支度…
なんてやってると時間足りない(>_< ) 今朝もどったんばったん集中してやったつもりなのに 他二人の起床には間に合わなかったorz 朝からばたばたするのって疲れるし苦手… また起床時間をちょろっと早めようかなあ(+_+)

コメント

タイトルとURLをコピーしました