今日のお弁当

SN3S0425.jpg SN3S00660001_2.jpg

今日のお弁当
こんな感じです。

いつも爆弾おにぎりを希望するもじょがトトロおにぎり切望。
えーーーーーーーーーーー…と思いながらもがんばってリベンジ。
そしてまた玉砕・・・みたいな(苦笑)
また見知らぬふくろう弁当だ。ふくろうに失礼?

もうね。
のりね。
世のきゃら弁をさらっと作ってらっしゃる方々。尊敬しますねー。
今生の私にはちと難しすぎます。

ちなみにいつもより40分早い4時起床で臨みました。
でも時間たりない。
のりに時間全部もっていかれるんですよ(-_-;)

本日は飲み会です。
忘年会以来の外飲みです。
宴会場がイマイチなのが残念なのですが(多分ビンビールだし)会費分くらい
堪能してきたいと思います。まず発想がせこい?(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました