今日のお弁当

SN3S0426.jpg

今日のお弁当
・中華くらげ
・プチトマト
・チキンマヨカツ(ウインナのしたに…)
・ウインナ
・卵焼き(甘)
・かぼちゃ煮
・混ぜ込みわかめ明太子ごはん

またやっちゃいました。
混ぜ込みわかめ明太子、しょっぱいんですよね。
なのにいつも気前よくばらばら~っと入れてしまいます。
高塩分ごはんいっちょあがり^^;

昨日は妹と甥っこ×2が遊びに来ました。
家で遊ばせててもよかったのですが、丘陵公園まで行ってみました。
我が家贅沢にも年パス購入しちゃいましたよ^m^

しばらくはもとを取るべく足繁く通うことになるかもしれません。
今度はお弁当でも持って出かけられるといいですねー。
手ぶらででかけたのでよそ様のおにぎりがうらやましく思えました。

甥っ子(上)は初めての公園で水の広場やらふわふわドームやらで
楽しめたようです。
下の子はまだ7ヶ月なので終始抱っこ。
水に浸けてみたら大泣き。
もう少し大きくなったら。ですね。

ものすごく天気がよかったのでみんな顔を蒸気させてまっかっか。
熱中症になっちゃうんじゃないかってくらい。
水分は摂らせてましたけど、真夏はきついですねえ。

付いて回る親はまた紫外線がっつり浴びて老化が加速。
また茶色度が増した気がします。ガテン系まっしぐらです^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました