昨日のお弁当

SN3S0008_4.jpg

昨日のお弁当
こんな感じでした。

昨日はワタクシ飲み会でした。
周りにいる方(男性)に『私ほんっと飲みますんで』宣言しておいたおかげで
グラスのビールが少し減るとすぐに継ぎ足してくださってとても快適に
ぐびぐび飲んでまいりました。

普段お会いすることもないような方とも飲み会で一緒になることがないような人とも
お話することができて嬉しかったです。
でもこちらまじめに酔っぱらっていたので結構失礼なことを言っていたかもしれません。

この場を借りてごめんなさい。

ビールビールビール最後までビールでしたが(カクテルもたくさん用意されていました)
どんだけ飲んだんでしょう私。アルコール抜けてないです(-_-;)

ああでも時間足りなかった~。
もう少しいろんな人のところまわりたかった~。

料理の殆どには手をつけませんでしたが、デザートのムースだけは3人前くらい
勝手に食べてきました。
普段ムース系には手を出さないんですが、飲んだくれた口にさっぱりしていて
とてもおいしかったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました