今日のお弁当

SN3S0041.jpg

今日のお弁当
・キャラメルかぼちゃ
・餃子ハンバーグ
・チキンナゲット
・川流れ菜のからし和え
・ふりかけとごはん

昨日は歓送迎会でした。
ずっと飲み会には出たい出たいと思っておりましたがまさか
上座で招かれる側の立場になるとは・・・。

ご招待ということで一銭も出さずに飲みく・・・飲み飲み飲みました。
食べ物は…刺身てんぷら砂肝焼き魚ちょびっと程度しかつまみませんでした。

くそザルめ、すっかり怒りに任せて私を飛ばしたことを美化しておりました。

オレがやったわけではない。

そういうニュアンスのことをぬけぬけと私に言ってきます。
呆れると共におかしくて後ろにやった手をもう一方の手でぎゅーーっと
つねって黙ってきいておりました。

それでも部の男性の何人かが後任の方と仕事をこなすスピードが違うから
大丈夫なのか??と心配していたとサルの口から聞き、なんとなく救われた気分でした。

そうなんです。
だってがんばっていたんですもん。

ま、仕事ができるできないなんてまーったく関係ないようですので
これからうまく部はまとまっていくのではないかと思います。

旦那さんもちび2人の面倒お疲れ様でした。
おかげで久々の飲み会満喫できました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました