今日のお弁当

SN3S0035_2.jpg

今日のお弁当
・とりそぼろバジル
・星型魚にそ
・ヒレカツ
・焼きなす
・ナポリタン
・鮭フレークのせごはん

今週は4日間。
ど、どうなる???
マイカーのガソリン!
あと一日…どうにかもちこたえておくれ…。
そこまで切羽詰る問題でもないのですが、なんとなく(笑)。

12年目に入っておりますがまだまだ走れる。
多分燃費も15km/L超。
しかし、しかしですよ。
田舎に住んでると公共交通機関ってもんがないばかりにガソリン代やら
車一人一台やらスノータイヤやらといらん経費がかさみます。

ノーカーデーとか軽く言っちゃってアンケートとかまでたまにやってたりしますけど
インフラ整えてからにしてください…。

まるで私が通う会社がトヨタ目指してるのとおんなじじゃん(-_-;)

とはいえ電車代もばかにならなかったりするんですけどね^^;

先月末から旦那さんは残業スタート。
夕食はみんなそろって20時から。

先に食べる?
それともお父さんを待ってからみんなで食べる?

ときいたところ、
『お父さんが帰ってきてからみんなで食べる~。みんなで食べるとおいしいから~。』
ともじょが模範応答。

いいこと言うじゃないか~。

とはいえやっぱりおなかがすいて用意してるときにこれ食べる~だの
これ食べてもいい~だのからまれるんですけどね(^_^;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました