今日のお弁当

SN3S0036_2.jpg

今日のお弁当
・魚にそとキャベツのゆず胡椒サラダ
・カニクリーミーコロッケ
・中華春巻き
・マカロニと野菜のナポリタン風(昨日に続き…)
・高菜サンドごはん

ようやく金曜日の夜。
贅沢に(安)ワインなど飲ませていただいております。

夕食は悩みに悩んだ末、ポークソテー。
夕食時間が20時、子どもは食事直後就寝なのでそんな重たい消化悪そうなメニューありか???
でも在庫状況と発想力のなさで強行。

おいしいんですけどね…。

特別に21時まで起きててもよし!(少しでも消化を助けるため)とする措置をとりました。
効果あるのかないのか…。

子どもらはこちらが止めに入るほどの食欲を持っているので朝も起きてすぐの食事まったく問題なしです。
でも、食べることがすきすぎて将来が心配。
食べないのも困るでしょうが、食べすぎも心配なもんですよ…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました