今日のお弁当

SN3S0038_2.jpg

今日のお弁当
・牛焼肉
・白身&タルタルソース
・卵焼き
・大根葉とウインナと油揚げの煮物
・混ぜ込みわかめうに風味ごはん

まずいです。
仕事が途切れそうです。
明日何しよう…。
昼休みなんて取ってる場合じゃないってくらい忙しいこともあれば、
こんなに仕事のなさに不安を覚えることもある。

仕事ないなら仕方ない。(多分外部支援できるほどの能力もないので)
とりあえず3次元に慣れよう。

おととい実家に行ったときに父が
「来週(今週)雪が降るっていうからまずいな、(山に干してる豆を)取り込もうかな」
というようなことを言っていたのだけど、まーた何言っちゃってんの?さすがにまだ雪は降らないでしょ~。
と思っていたのです。私。実際に言ったかも。
たけど、今日の帰りにワイパーの脇になにやら固形の白いものがたまっておりました。

ひゃーーーーー。

確かに尋常じゃない寒さとは思いましたが、本当にもう始まってしまうとは。
こっちがこれだからあっちは真っ白の世界に違いない。

もうあの季節到来なんですね…。
今年も無事に乗り切れますように(-_-;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました