今日のお弁当

SN3S0040.jpg

今日のお弁当
・ポテトサラダ
・ソースカツ
・車麩の甘辛焼き
・もやしの酢の物
・高菜のせごはん

高菜、本日で在庫ゼロとなりました。
旦那さんが誕生日プレゼントのひとつとして要望をあげてくれるというので
冷凍庫にスペースを作りつつそれを待ちたいと思います。
12末なんですけどね、誕生日^^;

いやいやいやいやいやいや。
寒いなんてもんじゃありませんでしたね。今日。
保育園にお迎えに行って、外にでたら路面真っ白白でびっくりでした。

ノーマルタイヤなもんで…。

一応ブレーキテストもしたらばっちり止まれたのでしずしずいつもの7割りくらいの
スピードで児童クラブに向かいました。
途中から普通の路面。
地域差がかなりある模様です。

会社足が冷えるんですよね…。
何かよい対策はないものか(;O;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました