今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。

コロナからの復帰者が1人(マダセキシテテコワイ シカモセキナナメマエ)、
先週コロナ感染判明が4人、今週新たなる感染者が
2人?3人?フロアが相当やばいことになっています。
先週頭からゲホゲホズビズビいってた若者が
(昨日復帰した人からもらってたんじゃないかと思ってる)
家族がコロナになったのでと休んだあと自分も陽性判定。

だよね、絶対あれコロナだったよね。

近くの席のものは皆そう思いましたよ。
それをもらっちゃったと思われる人が2人?3人?

逃げ切れるのか、私?!
ちなみに金曜日に私の臨席の人が陽性判明でした…。
隣なのに、お昼も隣で食べてたのに私は濃厚接触者には
なりませんでした(帰る気満々だったのに)。
その人がおしゃべりなタイプじゃないから。ですってよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました