今日のお弁当

dscf3763.JPG

今日のお弁当
・バジルポテトサラダ
・エビ寄せフライ
・だし巻卵
・ウインナと野菜のケチャップ炒め
・明太子のせごはん

まぁた寝坊してしまった。
今日は30分。
目覚まし時計を止めたあとの眠りの心地良いことったら:aicon360:

今週も早起きはもう1日残すのみ。
がんばるべー。

土曜日はソニー生命のライフプランナーさん来訪予定。
今まで親から譲られた農協の保険に加入していた私。
それを解約してソニー生命の保険に加入の予定。

保険ってほんと難しい。
ある意味バクチよね、あれって。

とりあえず、
ローン残ってるときに万が一
子供が成人前に万が一
を考えた内容にしてもらおうかな…と。

あと遺伝はないというものの、ガン家系なのでガン保険も…
ソニー生命にガン保険ってないんだっけ?

月々15,000以内が理想だけど、年も年なだけに厳しいかなあ。

コメント

  1. はっちゃん より:

    kiyopiyoちゃん、こんにちは^^

    今日は、お寝坊サンでしたか。
    チョット、お疲れではないですか?
    毎日、ご苦労サマです。

    私なんか、先日大変でもないのに、娘がお弁当要らなかったので
    主人に、家にあったカップ麺とおにぎりを作って持たせちゃいました^^
    それを、会社で食べたと思うと・・・
    まあ、20年以上も作っていたらそんな日もあるよね^^

    今週もあと少しですから、kiyopiyoちゃん!! 頑張って!!

  2. kiyopiyo より:

    はっちゃんさんへ

    今週もあっぷあっぷしながらなんとか無事週末までこぎつけました?^^;
    なんで目覚ましを止めたあとの睡眠って気持ちいいんでしょうか…。
    お弁当もかなり気と手が抜けております。
    うちの場合、毎日マンネリのお弁当より、カップ麺の方が
    おごちそうかもしれません…いけない、いけない(^_^;)

    反省するけどなかなか改善されないのが難点です(ノ´∀`*)

タイトルとURLをコピーしました