今日のお弁当

111128_0530~03.jpg

今日のお弁当
・菜の花にしん
・カレーコロッケ
・マルシンチーズインハンバーグ
・砂肝の硬いとこ炒め
・魚ニソとキャベツのゆず胡椒マヨサラダ
・明太子のせごはん

明太子、買ってきました。
最終日、船に乗る前に北九州のサンリブに立ち寄り
いつものかば田の明太子。
なんと運良くてんまるの日。ちょっとお安くGETです。

昨日気付いてしまった…買ったはずの(しっかりレシートには打ち込まれてた)銀杏がない!!
どうやら購入した道の駅おおとうのレジ付近に忘れてきてしまったようですorz

(臭いが強いから)別にしておきますね。

そう親切に言われたのは覚えている。
その先自分がどうしたのか記憶喪失。

多分残りの野菜や果物を袋詰めする際に台の上に忘れてきたと思われます。
く、悔やまれます…(ーー;)

それにしてもいつもの週の始まり。
やっぱりどったんばったんですねー。
会社きてもどったんばったん。
既にへとへとでござります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました