今日のお弁当

今日のお弁当
・じゃが芋のマヨ炒めしょうゆ風味
・白身魚&タルタルソース
・ソーセージとねぎの卵焼き
・牛肉と南蛮(辛)のオイスターソース炒め
・明太子ごはん

旦那さんも昨日の更新を見て昼前に
さびし?気持ちになってしまったらしい(-.-)

『最近なんか中身薄いよね…』って(~_~;)

※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※

昨日は私の年に一度(っていうかな?)の誕生日(^o^)丿

宅急便がシアワセ山ほど運んできてくれたぁ?。

九州の実家からのプレゼント!!
梨、巨峰の詰め合わせ1箱と
デロンギのコーヒーメーカ エッ(゜Д゜≡゜Д゜)マ、マジ?

現在使用のコーヒーメーカは、旦那さんがこっちにきてから
ずっと使ってるという年代モノ。

いいの欲しいなぁ、欲しいなぁ…と、思いながらも
壊れたわけでもないので買い替えもずっと保留(-_-)

思いがけず超高級コーヒーメーカが届いて
もう『ヒデキカンゲキ!』って感じ * ゜ + 。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノ

葡萄も梨もあまぁくてみずみずしくておいしいかったし、
昨日は飲めなかったけど(プレミアムビールはいただいちゃった)
旦那さんはワインにチーズまで調達してくれてたし、
またひとつ年取っちゃったのは悲しいけど
とってもいい誕生日だったぁ(^。^)

コメント

  1. ゆか より:

    遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!さらに遅ればせながら、お帰りなさい(^0^)/
    デロンギのコーヒーメーカーですか。すごいですね。私も欲しいかも(笑)で、これでさらに充実・おいしいおやつタイムが取れますね?☆

  2. kiyopiyo より:

    ゆかさんへ

    ありがとうございます(__)
    でもって
    ただいま?(^o^)丿

    コーヒーメーカーは迫力に圧倒!!って感じでびびり気味の私です^^;
    ちゃんと使いこなせるか心配。
    とりあえずフィルターのストックがなくなるまでは
    旧器に頑張ってもらうことになりそうですが。
    …豆にもこだわらなくちゃですかね?(^_^;)

  3. 女将 より:

    すっごく遅くなってしまったけど
    お誕生日おめでとう。

    コーヒーメーカーですか?。
    なんともすばらしい。

    私もデロンギのエスプレッソマシーンが
    箱に入ってそのまま(笑)

    だって、デカイんだもん。めんどくさくって
    今日も朝からインスタント(笑)

  4. kiyopiyo より:

    女将さんへ

    ありがとうございます(__)
    どんどんイイトシになってゆきます…。

    デロンギのエスプレッソマシーン!!
    すばらしいものお持ちですね。
    でも確かにデロンギのデカイですよね^^;

    でもおとしてからもしばらく保温がきいてるっていうのが
    とってもいい感じです。

    女将さんもせっかくなんで出してつかってくださーい!

    HBはホコリにまみれさせてる私が言うのもなんですが(^_^;)

タイトルとURLをコピーしました