今日のお弁当

SN3S0060

今日のお弁当
こんな感じです。

なんか週末にまとめてどかっと高額食材のお買い物してるのに
冷蔵庫に豚小間しか残ってないとはこれいかに。

私っていったい何をどんだけ買ったんだろう???

あと平日の夕食が3回もあるってのにメインとなる食材がない~。
さて。ど、どうするかな(^^;)

個配でやっていた生協ですが、会社の班に入れてもらうことで落ち着きました。
配達日、金曜日だったのが木曜日に変わります。
しかも届くのは本社。
私工場勤務。
日中に生協の発砲スチロールの箱持って行ったり来たりなんてことさせてもらいます。
ひんしゅくーーーー。
早速今日は先週自宅に配達された分の箱×2、折り畳みコンテナ×1、カバー×1を
持っていきます。
ひんしゅくーーーー。

厚顔でがんばりますっ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました