今日のお弁当

SN3S0059

今日のお弁当
こんな感じです。

土曜日は父が休日出勤したり私が美容室行かせてもらったりでばたばた。
そうそう。無事もじょは娘と同じ時間にスイミング行けることになりました。
よかったー。手続きも完了。

日曜日は実家に行ってきました。
お彼岸だし。
逆に近所から恒例のぼた餅持って帰るみたいな(笑)。
母が生きてるころは自分家で作った分を重箱に詰めて持って行ってましたけど
今はもらいっぱなしの状況です。分家本家の関係だったっけな?

日曜日は朝7時に出発して群馬のドールランドのいちご狩りに。
営業開始の9時よりも前に到着し(途中太助ドライブインで時間つぶしもしたけど)
天気はいいけど風が冷たくて強くてさむーーーーの中扉の前で待ちました。

練乳もたっぷりもらえるし、お代わりもどうぞと言われるしすごくサービス良かったです。
で、30分の制限時間の中、前かがみでないと歩けないくらいに食べて食べて食べまくると。
SN3S0047

SN3S0050
家族がもとをとれないので私が頑張るよりないんです。考え方が違う?

本当はBBQとのセットにしようと思ったのですが、団体さんの予約が入っていて
難しそうだったのであきらめることにしました。
その代わりにもじょにジュース、娘にジェラート。っておいっ!
それ飲み食いできるならいちごもっと頑張れよーーーー!!!!

ま、私もちょびっともらいましたけど(*´ω`)
SN3S0053
私がこれまでに食べたジェラートで一番おいしかったです。

で、おなかにすべて納め終わったその時刻10時前。
これからどうする~??って群馬の空の下で父と母は困ったわけでして…。

せっかく来たのだからと近場で何かないものかと探した結果たどり着いたのが
渋川スカイランドパーク
思ったより離れてましたけど(山登って下ってまた別の山を登る的な)行った甲斐あり。
こじんまりした遊園地。でも妙に満足感ありました。
ジェットコースター4回乗った(笑)。
天気もよくて寒かったけどひさーしぶりの遊園地満喫です。

いい連休でした。

コメント

  1. たかたん より:

    お疲れ様です!
    素敵なお出かけ~~♪
    ゴールデンウィークとか、
    夏休み参考にさせてもらいます!!

    イチゴ・・・やっぱり高いですよね。
    60個さすがです!!!

  2. kiyopiyo より:

    たかたんさんへ

    天気が良くて(新潟は雨降りなのに)気持ちよかったです。
    いちごは1パックに大粒が10個入って400円と換算して各自に
    個数を指示してたんですけどね~(笑)。

    ちなみにスカイランドパークでもじょの同級生に会いました。
    びっくり~ですけど安田に行くより確かにいいかもね。
    って夫婦意見が一致しました。

タイトルとURLをコピーしました