今日のお弁当

SN3S0082

今日のお弁当
こんな感じです。

明日は父有給をとってDIY。
娘秋休みの昼食を覚悟していましたが、免れました。

私も秋休みがほしい…。

余談ですが、遠足の日のお弁当は班長さんが急ぐから途中で走る羽目になり
卵がぐちゃぐちゃになって食べにくかったと言っていました。
そうかー。多少の動きに対応できるしっかり弁当じゃないといけないんだな。
来年まで覚えていられるといいな。

先日モラタメでタメした商品。

SN3S0121

たくさんの調味料です。
すでにいくつか使っていますがこれで800円+消費税でした。

高い?安い?微妙なところですよね。
とはいえ普段絶対しない味付けを簡単にちゃちゃっとできちゃうのは素晴らしい。
鶏を使うものが多いのですが、中にはやっぱりエビ様を必要とするものもあり、
入手するか否かで私葛藤してしまいます。

ウインナを炒めてあえてチョリソ風というのもあるのですが、
頼むから魚にそでやらないでねとクギを刺されております。
す、スルドイ…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました