今日のお弁当

SN3S0086

SN3S0122

今日のお弁当
  と
今日の昼食(娘)

本日娘秋休み最終日。
がっかりな通知表を持ってきた日からの5連休です。
成績もさることながら人間的な部分で「がんばろう」に〇がなんと多いこと…。

相当まずいでしょ…。

本日はドリルにいそしんでもらおうと思っております。
ああ。私も休みたい。

  
土曜日にあまりにひどいおでこぶつぶつをどうにかしてほしくて皮膚科再診しました。
12時ちょっと前に受付。77番の番号札。
診察中の人の番号が48番。
すべて終わるのに2時間くらいかかりました。
人気のお医者さんはほんとこれが困りもの。
つき合わせた娘が相当嫌になってました。そりゃそうだ(*´▽`*)

診察結果はニキビ。
「若いねえ」
だそうです。

処方薬はドュアック。
薬のつけ方を看護師さんに聞きます。
(絶対あきれながら)洗顔方法も教えてくれました。

今までと違った化粧とかなんか使わなかった??
と先生にも何度も聞かれましたが、シャンプーも特に変えてないし、
化粧水は…もしかしたらちょうど変えたころだったかな。
ハトムギ化粧水からハトムギ美容水に…。
似てますがメーカーが違います。

もしかしたら試供品のSK-Ⅱが???

それにしてもかゆい。
ぶつぶつ気持悪い。
今はさらに鼻のわき、口のわき、首にまで進出してきています。

先生は「毛穴と一致してるから」と、とびひは否定で
うつることはないとおっしゃってましたが
恐怖です。どんどん広がってる気がします。
タオルもほかの人と共用できずにおります。

これが治る日がくるなんて今はまだ想像できないーーー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました