今日のお弁当

SN3S01070003.jpg SN3S00100001.jpg

今日のお弁当
・やきそば
・チーズカツ
・鮭の照り焼き
・プチトマト
・かぼちゃ(冷凍してたの)
・きゅうり漬け
・ふりかけとごはん(旦那)
・ケチャップごはん(娘)
・ちくわきゅうり(旦那)

本日から弁当3個になりました。
写真には撮っていませんが(撮るほどのもの詰めていないため)
私の分もあります。

最近めんどくさくなると食パンのマヨ+タバスコサンドで
済ませておりましたが、何せ今週冷蔵・冷凍庫一掃WEEK。
自らも努力を惜しみません。

しかし…

冷凍庫にはまだ豚肉やら鳥胸肉やら鳥もも肉やら鮭やら
大量に残っております。
そもそも溜め込み体質(自らの体も)のワタクシでございまして、
奥は深いのであります(ーー;)

夏休みの初日、娘は近所の公園にラジオ体操に出かけました。
もじょも『いく~(>_<)』とダダをこねてチチ同伴で現場入りしましたが わらわらと集まる大勢の人にびびったらしく早々に撤収となった模様です^^; せっかく保育園からカードもらってきたのになー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました