今日のお弁当

今日のお弁当
・鶏ハムとブロッコリのサラダ
・ネギ卵焼き
・チーズとんかつ
・きゅうり漬け
・鶏ハム
・ほうれん草のおひたし
・味付け納豆ごはん

1週間の始まり(-ω-)
産休の私には関係ないようでいて、やっぱり日中旦那さんが
いないっていうのはちと寂しかったり…ぷ、かわいい(≧ω≦)

今回の鶏ハム、ノーマルとコショーVer.を作った♪

ただ…(=_=)
同じ鍋で茹でたせいでノーマルも若干コショー味…らしい。

昨日は実家の父母それに妹が野菜等々の食材を手に
姫に会いにきてくれた(-.-)

年の瀬も迫る頃手術した母は姫と初対面(ノ´▽`)ノ♪

…姉の子の世話をさんざんしてきてるせいか
コレといった感慨もないようだったけど^^;

余談その1

最近乳房にチクチクした痛みが…
こ、これっていわゆる乳腺炎???

やばい???ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛

痛い方から先に飲ませるようにしてるけど
どうしたら治るんだろう??
吸わせ始めがまた痛いんだ…(-_-;)

余談その2

ヤマザキのこのメロンパンおいひ?♪

また買ってきてもらいたい⊂((〃?ー?〃))⊃

コメント

タイトルとURLをコピーしました