今日のお弁当

SN3S00040001.jpg

今日のお弁当
・魚にそとキャベツのゆず胡椒サラダ
・えび&タルタルソース
・卵焼き
・おから
・ごましおふりかけごはん

本日は娘の学年行事のため(父母主催)午後休いただきました。
だいたい机の上も片付いてきていたので気分的には楽でした。

が!
帰ってきてみると我が家の駐車場にシート敷いて作業員の方昼休み中。
お疲れ様です…となんとなく気まずい。
こんな真昼間に帰宅もそうそうないのでいいですが、今日は一応
PET飲料とお茶菓子だけ用意させていただきました。

学年行事の内容は…親子でスイートポテトつくり。
合間に体育館でちょっとお遊び。

スイートポテトは思った以上においしくてびっくりでした。
少ない人数ではありますが、役をしてくれたお母さんは大変だったようです。
ひー。いつかそれ私にも回ってくるのねー。
そのくらいの規模の学校であります。
きょ、恐怖です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました