今日のお弁当

SN3S0006_2.jpg

今日のお弁当
・ごぼうサラダ
・たまねぎ天
・梅かおるチキンカツ
・かぼちゃ煮
・こんにゃく炒め
・明太子のせごはん

今しかできないから…と思ってこなすつもりでいた仕事がまったく手付かず。
どーなってるんでしょうかー。

今日は娘のピアノの日です。
夕食はちゃちゃっと焼きそば。
前日の残り3品。かぼちゃとごぼうサラダとモツ煮込み。
我が家、食卓にあがってるものは食べつくす勢いなのでころあいを見計らって
そそくさと引き上げにかかります。
大皿にしなきゃいいじゃん!なんですがどうしても昔を生き抜いてきた私は
鉢料理になってしまいます…。

ま、何はともあれ無事に業務完了した感じです。
ふー。何飲もっかなー♪

それはさておき保育園、未満児は手足口病。
以上児もげほげほ・・・ってマスクもせずにって子多数(ーー;)
たのみますー。
うつらないで~(;O;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました