今日のお弁当

091021_050119

今日のお弁当
・ザーサイ
・卵焼き
・わさびかまぼこ焼いたヤツ(今日も!)
・みそカツ
・ちくわとねぎのマヨ炒め
・明太子のせごはん

やっとこすっとこ週の中日。
それもまだ始まる前ってとこ。5日間って長いわ?。

昨日寝つきの悪かったもじょくんに11時過ぎの授乳。
その後4時すぎにもじょってきたので授乳。
起床時間までの残り時間が微妙(ーー;)
迷った末、起き出して弁当&朝食準備。

そして今また微妙に時間が余ってる^^;

久々に夜中2回の授乳。
もじょくんは娘に比べて本来あるはずのない手足のくびれもないし、
なんとなくすらっとして普通?っていう印象だったのだけど、
先日の4ヶ月検診の計測結果を比べてみたら大差ないし…。

回数、量を飲みすぎという感じもないのだけど、やっぱり私の乳が
油っぽいんだろうか…まだ黄色っぽ?い感じのが出てるけど^^;

娘同様、普通とやや太り気味をいったりきたりっていうカウプ指数を
キープするんだろうな?…ほんと我が家ってみんな似たり寄ったり(苦笑)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました