今日のお弁当

SN3S0061_2.jpg

今日のお弁当
・ブロッコリ
・鹿児島ペッパーハム
・コーンクリームコロッケ
・チキンナゲット
・ちくわとねぎのマヨ炒め
・りんご
・昆布佃煮のせごはん

今日も無事に一日が終わりました。
一日のほとんどを立って過ごし、重いものを持ったりというのが
きいているのか、なんか骨盤がずれているというか、
はずれてるというか、開いているような違和感があって
さっさっさとなかなか歩けない今日この頃です。

早く開放されたい…。

明日は旦那さんに休みをとってもらい、
娘の学校の授業参観+学級懇談会+PTA専門部会等々をこなしていただきます。

PTA、正直めんどくさいなあという印象しかありません。
ですが、学年が10人ちょいなもんで6年間何もせずという
コースはまずありえません。

自分が子どもの頃もこんなだったんだろうか???
自分の親もまたこんなめんどくさいこと経験してたんだろうか???
親ってほんと大変ねー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました