今日のお弁当

dscf5845.JPG

今日のお弁当
・中華くらげ
・ゆでたまごとほうれん草
・コーンクリームコロッケ
・ウインナ
・かぼちゃ煮
・牛肉煮ごはん

でたらめなごはんが得意(苦笑)。
こないだ作って残っていた牛肉とたまねぎを煮たものをそのままごはんにじゃーって。
炊き込み御飯ってちょっと敷居の高いメニューだったけど、
こんなでたらめでもそれらしくなるもんだねえ…と思う今日この頃。

ん?。
休み明けってこともあり、仕事量も多く、それでいて単純なものばかりだったので
初日の昨日は比較的楽しく一日過ごせた。

娘もぶたの靴下をなくしてはきたけど久々の園生活を満喫してきた風。
寝るときに黄色の鼻水出してたのは気になるけど、今日も楽しんできておくれ。

最近1月14日をもって閉店する Lamd Club にはまっている我が家。
正月あけにふと寄ってみたらなかなか楽しくて3日間通いつめた(笑)

さすがにものも減ってきて欲しいものを見つけるのが難しくはなってきてるけど
きっと今週末また覗いちゃったりするんだろうな…。
さすがに平日に物色にでかけるのはちょっと。

昨日旦那さんに使ったニワトリのばらん(裏表逆に組んだのはこの私…あほ)なんて
20枚くらい入っててたったの14円。
ふたつも買う私…得なようで損しちゃってるのかも??^^;

新潟店に続いての閉店だけど、新潟店も閉店のときはこんな風だったのかなあ…。

アークランドグループで唯一の赤字経営だったから説
新社長がそういう(どういう?)商売が嫌いだから説

さて、真相はどうなんでしょうかねえ。
あとにはチャレンジャーが入るってほんとかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました