今日のお弁当

dscf5854.JPG

今日のお弁当
・大根金平
・鶏のから揚げ
・ねぎ入りだし巻卵
・おから
・高菜ごはんとなら漬

まだ水曜日だ?。
昨日よりは朝が楽だったような。
だんだん早起きにもなれてきたのかな?たまたまかな?

旦那さんの地雷を踏んだらしく激しく怒らせた。
思いがけずまたまた主婦業交代のチャンスがめぐってきそうだったけど
残念ながら今回それはナシ。

ただただお互いがお互いの主張をして声を荒げて口論。
娘の前で…。
すっごいよろしくない環境におかれていますねえ…。

ふうううううううう。
どうせ私のやることだってどれひとつとして当たり前としてとられて感謝なんてされないんだから
もうどーだっていいよという気持ちになる。
でもやらなくちゃならない(と自分で思っている)ことは次から次へと沸いてくるわけで。
淡々とそれこなしてくだけですわ。

そう思うとつまらない人生だねえ(苦笑)。
この記事暗すぎだな(笑)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました