今日のお弁当

今日のお弁当
・豚の生姜焼き
・エビカツ
・ブロッコリ
・カニさんウインナ
・味付けどろ卵
・ほうれん草のおひたし
・混ぜ込みわかめ鮭ごはん

なーんか彩りわる?(=_=)
それに加えて画質わる?(=_=)

早く春来ないかな…確かに日は長くなってきてるけど
まだまだ5:30は暗闇の世界…[:月:]
自然光で撮影できるのはいつのことか…ε?(?、?;)ゞフー

そして、お土産を強要して(^^ゞ買ってきてもらったパンたち

セブンのオムレットって(セブンに限らずだな)
見かけてもスルーだったので今回初挑戦ε-(?(エ)?*)/

ホイップメロンパンは美味しい!ってことをこないだ再認識
ふんわりの生地にケーキ屋並に美味しいホイップ♪(*´▽`*)ノ

ふたつは食べすぎなのでひとつは冷凍保存の予定(-.-)
…保存先が胃袋に変更にならなきゃいいけど(-_-)

コメント

  1. ゆか より:

    5時半・・・まだまだ暗いですよね(><)いつもお疲れ様です。
    セブンのショコラオムレット、私は結構好きな味でした。でもかなり甘かったので、しょっちゅう食べるのはどうかなって思いました。コンビニのこういうお菓子パンて、甘すぎるもの多くないですか?

  2. kiyopiyo より:

    ゆかさんへ

    ショコラオムレット食べました?。
    『甘い』とのことだったので覚悟して取り掛かりました(^.^)
    (生っぽく感じるくらい)ふわっとした生地はさすがセブン!!ってところですが、クリームはホイップメロンパンのが好みでした。
    ああ、お楽しみの昼食が終わってしまった(-_-)

タイトルとURLをコピーしました