今日のお弁当

・カニシューマイ
・きゅうり漬
・豆腐ハンバーグ
・ゆで卵
・なんばん、なす、玉葱、ウインナの焼肉のたれ炒め
・高菜サンドごはん

今日は約1ヶ月ぶりの検診日

9/2の実家への旅行のことを医師に聞くと

『できるならやめてください』
『どーうしても行かなきゃいけないの?』

と…。そ、そんなやばいことだったの??Σ(=゜ω゜=;)

どうも飛行機の気圧とかじゃなく『移動』が問題らしい。
今安定してる時期だから旅行もいいのかと思っていた…。
甘かったのか…(-“-)

ちなみに22Wジャストで胎児が650g…発育良すぎって^^;
あと胎盤が(まだ小さいけど)下がってきていて
出血しやすいから動きすぎに注意して…というようなことを
言われたような気がする。

今回の検診は心配事ばかり増えた(×_×)

コメント

タイトルとURLをコピーしました