入院生活33日目

入院してからすでに1ヶ月が経過してるんだね?[:撃沈:]

相変わらず手には24時間ぶっ通しの張り止めウテメリンの点滴
動悸、震え、体温上昇の副作用の症状も『慣れ』により
おさまり、不思議なことに今は点滴がない生活に逆に
違和感を覚えるほど…。
週に2回のシャワーの時だけは点滴から開放されるのだ[:拍手:]

携帯ダメ、インターネットするにも別料金(おそらく高額)、
家電持込禁止…という条件下にありながら
旦那さんが整えてくれたこの状態に
感謝せずにはいられない(~o~)
とりあえず何のラインもないノートPCだけが
テーブルに載ってる分には誰も何も言ってこない
みたい(^.^)
飛ばしちゃならない電波こっそり飛ばして
こっそり充電してるなんて、気づかれたらいろいろ
いわれるんだろうな?[:ニョロ:]

現在28週。
目標37週…最近34週くらいでもいいか…と勝手に
思い始めている。
その辺は主治医の意向によりそうだけど。
今のところ状態も安定しているし、胎児も順調に大きく
なってるようなので、あとは私が『暇』と『便秘』に
耐えるのみ…ベッド上で横になってる生活では
もよおさないのね…ラキソベロンという下剤を現在服用。
もうこれなしには『大』はありえないかも[:冷や汗:]

久しぶりの投稿につい嬉しくて長くなってしまったわん[:たらーっ:]

コメント

タイトルとURLをコピーしました