今日のお弁当

dscf3495.JPG

今日のお弁当
・きのこ炒め
・エビ&タルタルソース
・にんじん入りだし巻卵
・ピーマンと豚肉炒め
・ゆかりごはん

今週は中華くらげさんもにしんさんもないもんで、
気分的にいかにスペースを埋めるか…がプレッシャー。
同じおかず登場率高し(-.-)

しかし暑い…。
会社のフロア、屋上のひとつ下の階(っても3階)にいる私。
めちゃ暑。
人の体温(高そうな人いっぱい)、パソコンの熱、天井からの熱…etc.
生きてるだけで加齢臭ぷんぷんになっちゃうよ:aicon363:

  
  
余談

とうとう『ごめん、愛してる』を最後まで見終えた。
やっぱり涙涙涙…ムヒョクがあぁ?、ウンチェがあぁ?:naku02:

一昨日、昨日に引き続きまた途中で止められず2時…orz
ほんと今日はまぶたに目をかかなくてはかも:zzz02:

ここでほんとに勝手ながら韓国ドラマランキング!!(4つしか見てないくせに^^;)
デケデケデケデケデケ…

1.天国の階段
2.ごめん、愛してる
3.冬のソナタ
3.悲しき恋歌

ごめん、愛してるがいきなり2位!!:w03:

それにしても、交通事故、記憶喪失、不治の病、いじめに続き、
All OKのハッピーエンドでないって韓国ドラマならではなのかなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました